人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOVAで中国語の勉強をしています。


by mickysan

オンライン中国語レッスン CCLESSONの評価

(CCLESSON評価)
CCLESSON の運営会社は、まだまだ新しく、対応もすごく悪いです。よく見ればわかるのですが、毎日レッスンとその他のレッスンの予約方法も十分説明されていません。第一、いったん入ると、3ヶ月やめれません。ホームページの何処にも書いていません、契約約款のようなものに書いてあるだけなので、十分読まないとどんなトラップが仕掛けられているかわかりません。非常に危ない会社です。先生が親切なので継続できますが、3ヶ月したら最低限の契約で短期でやろうと思います。月額プラン以外にはあまり魅力はありません。英語も受講できますが、ここでやるくらいなら、RAREJOB かラングリッチでされた方がいいと思います。先生も十分そろっていません。あくまで中国語のおまけぐらいに思っていた方がいいと思います。また、サポートがよくないです。サポート担当者の理解力が足りない。こちらのゆうことが、全く理解できないようです。また、改善等について指摘しても、改善する気は全くなく、会社の不手際に対しても謝るだけで、十分な対応をしてくれません。宣伝をあまりしていないので、被害者が少ないのが幸いです。先生がいい人がいるので、残念でなりません。値段も決して安いとは言えず この価格なら、GCHINAやNETCHAIあたりが、まだ安くて良心的な気がします。 
by jg5xdv | 2013-02-18 23:19 | 中国語